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地銀、信金、信組 など
情報の一元管理で書類作成時間を半分に短縮!渉外活動と事務処理業務の効率化で生産性を向上
全渉外担当者にタブレット端末を配付し受取・預り業務、お客さま情報の参照など営業支援機能を配備し渉外活動の効率化と顧客サービスの向上をめざす
以前使用されていた他社の営業支援ツールが更改の時期を迎えたこと。そのまま使用を続けるか、新しいシステムに入れ替えるかをご検討された結果、「Area Power」の導入に至ったといいます。 「地図の表示ができたり…
類型化モデルの採用でリスク格付けを精緻化。 リアルタイムな情報更新でスムーズな再本人確認業務を実現!
信用金庫版自振システムの導入事例を紹介します。
自振事務集中管理システムの導入事例を紹介します。