ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ西日本

本イベントは終了しました。ご来場まことにありがとうございました。

*
記載されている情報(イベントの内容、開催日、URLなど)は、発表時点のものです。

コロナ禍におけるテレワークへのシフトなど報道においてもその課題が話題となっています。押印業務や承認処理のために出社を余儀なくされている企業も少なくありません。経済産業省など政府からもその対応について発表され、多くの企業からその実現ツールや事例について問い合わせが急増しています。
そこで今回、電子契約についてグローバルで最も実績をもつDocuSignによる事例を含めてご紹介します。また、グローバルで高い評価を得ているデジタルワークフローを提供しているServiceNow社にご協力いただき、承認フローとDocuSignを連携した事例や近年多発する災害時における活用など最新情報をご紹介します。

セミナー概要

名称 問い合わせが急増する電子契約、電子承認の事例・動向
日時 2020年9月10日(木)10:00〜11:20
形式 オンラインセミナー(Zoomでの開催)
※詳細はお申込み後、弊社担当者より、ご連絡いたします。
受講料 無料
定員 100名
主催 株式会社日立ソリューションズ西日本

セミナー内容

プログラム1

DocuSignによる電子契約の活用事例のご紹介

DocuSignの製品についてもっと知りたい!導入メリットやテレワーク、DXを進める上でのポイントについて、いくつかの事例を交えてご紹介します。

株式会社日立ソリューションズ ビジネスコラボレーション本部
ユニットリーダ 原 雄一 氏

プログラム2

ニューノーマル時代でのビジネス成長を実現するDXの進め方

これまで私たちのビジネスは「対面での作業」が当たり前でした。しかし新型コロナウイルス感染症の影響により一変。「在宅勤務」と「出社」を組み合わせたハイブリッドへ対応する必要があります。この激変した環境の中で「従業員の安全」を確保しつつ「ビジネス継続性の確保」と「売上・利益を維持拡大」する方法をご紹介します。

ServiceNow Japan合同会社 西日本営業本部
本部長 神田 祐樹 氏