ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ西日本

(1)製造業のDXについて適用業務と導入効果が見えない
(2)新しい生活様式にマッチした設計・購買業務が見えない
(3)属人化した業務を無くしたい
(4)全社員がITに精通しているわけではないのでシステムが浸透するのに時間がかかる
など、現場のIT化推進に悩んでいるお客さまは多くおられます。

PLM・SCMソリューションは、設計・購買情報をデジタル化し、社内・社外と広く情報を有効活用するソリューションとなります。1990年代より、いかに設計・購買部門の中核データを効率よく作成・活用するかを追求し、数多くのお客さまへ導入した実績がある、日々更なる進化を遂げているソリューションです。

最新テクノロジーを設計・購買業務に適用すると、何が嬉しく、何が壁になってしまうのかを具体的に解説します。

セミナー概要

名称 PLM×SCM×AIがもたらす製造業の変革 オンラインセミナー
〜設計・購買情報のデジタル化とその先のチャレンジ構想〜
日時 2020年10月14日(水)15:00〜16:30
形式 オンラインセミナー(WEB会議ツールを利用して開催)
※詳細はお申込み後、弊社担当者より、ご連絡いたします。
受講料 無料
定員 100名
主催 株式会社日立ソリューションズ西日本
お申し込み
お問い合わせ先

セミナーお申込み

Webサイトよりお申込みください。

*
定員に達した場合は、お申込み締切りとさせていただきます。
*
同業他社、個人の方、フリーメールアドレスなどからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
*
都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。