ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

本イベントは終了しました。ご来場まことにありがとうございました。

*
記載されている情報(イベントの内容、開催日、URLなど)は、発表時点のものです。

従業員のみなさま
安全に安心してITを利用できていますか?

本ウェビナーは組織に所属する一般の従業員様向けの情報セキュリティ基礎教育となっております。
製品やソリューションの紹介のウェビナーではございませんので予めご了承ください。
本ウェビナーは、一般の従業員様で情報セキュリティ教育を受講されたことがない方、情報セキュリティに不安がある従業員様向けに、情報セキュリティに関する知識の向上や不安の解消をご支援するための内容となっております。

第4回は年末年始、長期休暇におけるセキュリティ心構えについて解説します。年末年始の連休は気が緩みがちです。安全、安心に連休を過ごすためにも今一度、情報セキュリティをチェックしましょう。
みなさまの不安の払拭に少しでも貢献できたらと思います。

第5回、第6回と継続して受講頂くことでみなさまの普段の業務の安全と安心にお役立てください。
第5回以降は、別途メルマガでご案内しますのでぜひご参加ください。

セミナー概要

名称 第4回 従業員様向けセキュリティ基礎教育〜年末年始、長期休暇におけるセキュリティ心構え〜
日時 2021年12月24日(金)13:00〜13:30
形式 オンラインにて開催(Zoom利用)
* 事前にお申込みいただいた後、当社から参加方法をメールにてご案内します。
PC、スマートフォン、タブレットからWebブラウザでご視聴が可能です。
受講料 無料(オンライン事前登録制)
定員 300名
主催 株式会社 日立ソリューションズ西日本