ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

本イベントは終了しました。ご来場まことにありがとうございました。

*
記載されている情報(イベントの内容、開催日、URLなど)は、発表時点のものです。

従業員のみなさま
安全に安心してITを利用できていますか?

本セミナーは組織に所属する一般の従業員様向けの情報セキュリティ基礎教育となっております。
製品やソリューションの紹介のセミナーではございませんので予めご了承ください。
本セミナーは、一般の従業員様で情報セキュリティ教育を受講されたことがない方、情報セキュリティに不安がある従業員様向けに、情報セキュリティに関する知識の向上や不安の解消をご支援するための内容となっております。

第6回は、セキュリティ事故に対する知識と心構えについて説明します。セキュリティ事故は、誰であってもどんなに注意を払っても事故は起きてしまうことがあります。セキュリティ事故に対する基本的な知識を学び、実際に発生した際に被害を最小限に抑えられるよう、また迅速に対応できるように心の準備をしましょう。

第7回、そして2022年4月以降も計画しております。
継続して受講頂くことでみなさまの普段の業務の安全と安心にお役立てください。
第7回以降は、ホームページ、メールマガジンでご案内しますのでぜひご参加ください。

セミナー概要

名称 第6回 従業員様向け情報セキュリティ基礎教育〜セキュリティ事故に対する知識と心構え〜
日時 2022年2月25日(金) 13:00〜13:30
形式 オンラインにて開催(Zoom利用)
* 事前にお申込みいただいた後、当社から参加方法をメールにてご案内します。 PC、スマートフォン、タブレットからWebブラウザでご視聴が可能です。
費用 無料(オンライン事前登録制)
定員 300名
主催 株式会社 日立ソリューションズ西日本